おあずけ

 

 

 

 

 

元来凝り性らしく

 

(自覚なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週7回だけ

 

スタジオで

レッスンをうけていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶバカと誉められていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨今の情勢のなか

 

スタジオに足を運べなくなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;´Д`)ハァハァ  いうくらいの

 

ウォーキングで

 

 

 

心肺機能

 

つまり持久力をあげたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車にのるときはすわらず

 

おなかと足を

きたえたりしていましたが

 

(まにあっく  笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりでヨガのレッスンは

 

なかなかしないもので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインで

 

レッスンが開催され

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても心地よかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日してたからこそ

 

毎日うけるのが

当たり前になっていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにあいて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたさを知るのも  いい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン終わった後に

感想をきかれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとじっとしてると

流れがとまってしまう

 

 

 

それはよくない

 

 

 

 

からだのなかが心地がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

 

そういう存在でありたい