· 

マイナスの状況をよくするには?


賢くなる

いきてると色んなことが起こりますよね
いいことも悪いことも
数年前から会いたかった人に
会えることになって
個人だと2時間100万からの方で
目から鱗がぼろぼろこぼれました
えーこの人
どれだけ勉強したんだろう…って

先生
僕からするとみなさん
物をしらなさすぎるんですよね
正しいやり方してて上手くいかないって
それ正しいやり方してないですからね
だまされるにしても知らないからですよね
だから勉強するしかないんっすよ

me
患者さんみてても自分も
人は間違える生き物だけど

お金払って勉強して自分のものして
ちゃんとした行動をするしかない
プラス思考の人の話は楽しいですね
真似したい所がたくさんでした