· 

落ち込んだときはどうしたらいいの?


とことん落ち込んだらいい

このあいだスタッフさんに
おすすめの調味料をたのんでて
次にいらしたときに

スタッフさん
買えてないんです
言い訳させてださい

me
言い訳しなくていいけどどうしたの? 笑

その話はこうだった
母猫に捨てられた生後2日の子猫がいて
保健所に連れていかれそうになってたのを
うちのスタッフさんが行き先をみつける
手立てをしてて
店がしまってかえなかった

調味料なんていつでもいい 笑
子猫は捨てられて悲しかっただろうけど
いいお家が見つかってよかったね
災い転じて福となす、だなって

スタッフさんにはいいことポイントが
たくさんついたんだと思う

落ち込んだ時は
とことん落ち込んだらいい
でもその後浮上するから
大丈夫

私もがんばろ
あ、がんばっちゃいけないんだった
頑張らないを覚えよ