抗がん剤使ってる人はなにをとればいいの?



ミネラルビタミンをしっかりとる

ミネラルビタミンの研究所で
教えてもらったのは

抗がん剤はミネラルビタミンを
たくさん使ってしまう
だから癌で死ぬのではなく
体が栄養不足になって死んでしまう

ミネラルビタミンって血管、皮膚、粘膜
体を治すための材料がないから
本体がやられるという事実を知りました

ミネラルビタミンがどれだけ大事か
でもどのミネラルをどれだけ
とって生きてる人ってほとんどいない
私もそうでした
じゃあどうしたらいいの?

運動、食べ物、睡眠がんばって
それでも体がしんどいときに相談したら
最後はミネラルビタミンですよって
教えてもらってここに辿り着いたんです

私もそうだったんですけど
ミネラルビタミンは知ってても
一つでも欠けたら死ぬとか知らなかったし

患者さんと話しててなんとなく
ビタミン剤のんでる
人多いんですけど
その人に必要な量を飲んでる人って
ほとんどいないんだなって

この研究所では血液検査をみて
何がどれだけいるか分析してくださって
飲みすぎても毒になるから
医療系の人間にしか
おろさないというところのもので
だから安いんですよね
広告とかかけてないから
私もここのをつかって数ヶ月目
初めて私は人並みに
元気になったという感覚に
なったんですよね

手術した人みんないうんですけど
足元力が入りづらくなる
ふわふわしてる感じになる

その手術に+
抗がん剤使う方がいるんですけど
体にすごくダメージが大きいから
元気なときは一般市販のもの
とっててもいいけど

抗がん剤という
一番きつい薬をつかうときは
効率よくしっかり効かせ
薬の邪魔をせずにできるものを入れて
体がしんどくなるのを最小限にする
ことが唯一できることですよねって
昨日話してました

先輩
抗がん剤って
腸内細菌と免疫も殺してしまうし
腸内細菌を作る材料を入れてあげないと
ヨーグルトとかのビフィズス菌では
なくて…とか

抗がん剤使う人がしたほうがいいのは
ちゃんとした種類と量の
ミネラルビタミンとることと
腸内細菌つくる一番効率いい材料を
いれること
最短で効果がでるようにしたほうが
よくないですか?

癌でも元気でいてほしいです

はい