これだけは食べたほうがいいものは?




完全栄養食品といわれてますね
(ビタミンCと食物繊維以外は
全部入ってます)

ミネラル、ビタミンの専門家の人も
食べ物だけで栄養素全部とるのは無理
でも毎日卵たべてたらいいって
おっしゃってました

今心がけてるのは
いいものを大事に食べる

高いものじゃなくて
必要なものを入れてあげる

食べたもので体ができてるから
道の駅の野菜とか玉子とか
大事にたべてます

よく聞かれるのは
お菓子たべないんですか?
不思議と食べなくなりましたね
無茶苦茶好きだったんですけど
自分で買うことはなくなりました
いただいたのをみんなに配ったりして

おやつは果物を
ジュースにして小分けにして
冷凍したりしてます
それを炭酸や水で割ったりとかして
効能はまたかきます
どうせなら効かせたいですし
今体で実験してるんですよね

スタッフさんはすごくて
商品に必ず何が入ってるか
裏をしっかり読み込んでて

これ中国産ですよって教えてくれます

結局何食べたらいいって加工が
あまりされてないものと
シンプルな料理をたべることに
みんな行き着くんですね

あとはあれだめこれだめじゃなくて
体が欲しがるものを
ほどほど食べる、が
体重にも数値にもいいかなって思います

病院代と違反切符にお金使いたく
ないじゃないですか
どうせなら自分か自分の大事な人のために
お金を使いたいし
それでなおかつ元気になれるものに
使いたい

これだけは食べたほうがいいのは
卵+ビタミンC+食物繊維

今朝もスープにしてとったところです


あと卵アレルギーの人には
もちろんおすすめしません
アレルギーも治し方があるので
まずそこから、になりますね