しんどいときどうすればいいですか?



まぁ、いっか
今は何ともならんのよ

生きてると試練がくるものだからな
みんな大変なのは同じ
ある社長の言葉で

私がどうしようもなく
辛かった時に言われた言葉は

最悪、あんたが生きてたらいい

あぁ、こんな風に
心配させちゃったんだなーって
生きなきゃ
生きてるだけで合格

そう、私は思うようにしてます
ええやんそれで
さんまさんの名言ですね
まるもうけ
できないことみるより
生きてると辛いことってあるけど
今日も生きてる、合格

色んな相談うけるので
悩む時あります

でも長生きするより
本人が望む形にしてあげる
とかがいいのかなって

正解ってわからないけど

病院いたら長生きする
でも本人が望むなら短くなっても
家にかえりたい
それを優先していいんじゃないかな

自分が病院にいて思ったからです
家に帰りたい

中国のことわざ
生きることは苦しい
この苦しいの今でいうと
思い通りにならない

生きるのはみんな苦しいけど
本人が望む形で苦しくても
そのほうがいいんじゃないかな、とか
これで何を学べといわれてるのか
それで次につなげるのかなって

まぁ、いっか
生きてるし

合格

それでいいかなって
その辛さもいずれ終わるから
その時まで待てばいいかなって

季節がうつろうように
その辛さもいつか
何かの役にたちますよ

ヨガでいわれた
その人にとける試練しかこないって
そゆことかな、なんて、思うのです

しんどいときはどうすればいいかって
まぁ、いっか
生きてたらごうかく
でいいんじゃかいかなって