一緒にいるべきひとって



相手を思いやれる人


大事な人ってな
旅行とか楽しい非日常じゃなくて
日常生活支えてくれる人やで
byお姉さん

ブログ長期更新されてない
お疲れ?といわれたんですけど
白菜やったらくったくた
ネギやったら中身飛び出てる状態ですね
煮込みすぎた鍋? 笑

からだも心も疲れがたまって
色んなことが重なってぶれた数ヶ月で
感情的なメッセージとか行動は
追い討ちでしんどくて
そのラインを相談すると先輩は
そういう人のラインとか
読まないほうがいいんじゃないですか
っていってくださって

me
理由を説明してやめてといって
それでもダメな方はブロックしてるんです

先輩
それでいいと思いますよ

やっぱりこれでいいんだーって
わぁわぁいう人とか
約束してないのにこようとする人とは
距離をとろうと思います

時間薬をつかい
これからに備えていかないとの時期なので

一緒にいるべきひとは
日常生活支えてくれて
しんどいときは待ってくれる
相手を思いやれる人

先輩と話してたのは
お酒ってほんとだめですね

先輩
タバコよりよっぽどだめなんですよ

って色々教えてもらったんだけど
それはまた今度