季節の変わり目におこりやすことって?



体調わるくなったり

入院したり、亡くなったりする


そういうことが

起こりやすい時期です


これをいうと怖いといわれますが

私はそうかなーっておもいます


春と秋で寒暖差あるときは

その人の弱いところが

表にでやすい時期

台風とか梅雨のときもそうですね



そのために普段準備しておくことが

だいじでね、

仕事も勉強もいきなりできない

じで体も準備しておかな、なんですよ


季節の変わり目は

体に色々おこりやすいから

体調わるくなってなんで???じゃなくて

そういう時期よねっておもえるし

知ってたらそれがでないように

準備しておいてそうならないように

ケアをしておくこと


じゃあどうすんのってもうひとつの

今日の記事

冷えてる時なにしたらいいの?

につながるわけですねー