いちばんよくきく薬って?


時間

こたの耳がねよくなったんです
膿がでなくなった

最近は病院いってなくて
薬もぬってないしのんでない

検査して薬のんでも
なかなか効かない
長年のんで薬効きにくくなってるわけで
うーん、本人は機嫌よさそうだし
もういっかってやめてたんですよね

東洋医学と栄養素を考えたごはんたべて
お散歩となでなでとだっこと
いびきかいてねるのがこたの仕事

ふと気づいたら耳の匂いも、
膿もなくなってWAO☆
また出ることあるかもしれないけど
そういう時期なんじゃないかって
元気に生きてることがいちばんかなって

筋トレも勉強も仕事も一日頑張っても
すぐ効果がでないように続かないと
いつ効果でるかなんてそれぞれで
人間もそうですしね
こたはこたのスピードでよくなってる
それでいいかなーって

1番効果でるものは時間薬
やることやって気長に待つ
焦らないこと、ですね
ここまでくるのに時間かかったけど
それしかないかなって


今日も抱っこがだいすき