スマホを何台ももってるのは?



突然こわれるものだから



こわれてからあわてるより

データも分散させて

すぐ使えるようにしておいた

身に染みることがあったから


昨日夜一台電源つかなくなって

あれー?


スマホは普段家においてるのがあって

データもいれてるから

何にもあわてなくて

これを書いてるわけですね


今回の事務処理

パソコンも調子わるくて

ほんと大変でした


機械はいつこわれるかわからない

予備か保険は絶対いりますね

準備はほんとだいじー

失敗はくりかえさないこと


一気に全部こわれたら?

それはそれでしかたないですよねー

受け入れるしかない、もう 笑