けんかしてもやり直せる?



ごめんなさいっていえたら
だいじょうぶ

色々あって一年ぶりにお姉さんとの女子会



こっちから謝ったら
お姉さんもそうしてくださって

お姉さん
なんで私あんなこというてしもたんやろー
っていうてはったけど
会えなかった1年間に意味があったと
わたしはおもっててー
これでよかったんですよ

私の尊敬する番頭さんだったかたは
謝れるってすごいことなんだよ
できない人多いのっていうてはったけど
改めてお姉さんすごいなーって

仲違いしても
また一緒にいれるようになれるよ
自分から謝れたら
雨降って地かたまる
日本語は本当によくできてるよね

お姉さん
たべたべー、ここは私の奢りや

相変わらず男前だった