ものごとを決めるときっていつ?


冷静な時
一番調子いいときと悪い時じゃない
それは答えをまちがえるから

me
一番調子わるいときは嵐だと思ってて
それを過ぎ去るまでじっと待ってるのと
周りに話して自分が今弱ってるって
話してわかってもらってるんですが
それでいいですか

you
それでいいし、たよったらいいんですよ
ずっと同じ天気なんてないんですから
人の気分もすぐ変わるんですよ
あなたに全ての判断と責任があるから
自分の判断に後悔しないように 
したほうがいいですよ

今日、言われた言葉です


人には調子いい時悪い時絶対ある
わたしはぱんぱんに頑張ってたら
君は強いからもっとがんばれるでしょ
っていわれてショートしてしまった
それを言わなかった私も悪い
これは変えないといけない時期
今はそういうときだと受け入れて
回復するまで待つ
まちがった判断だけはしないように
この時期を過ぎ去るのを待っている

ものごとをきめるときは
冷静なとき
一番調子いいときも悪い時も物事をきめない