ちょっとずつやったらいいんだよ



なんでもそうやって育つから

いろいろな意見があって
せかすタイプの人もいる
経営者は借入を大きくするためにやるもの
それが常識です
あなたの事業体はとてもいい
借入しないなんてナンセンス、とか
うちのシステムを取り入れて早く、とか
経営者は判断と決断の連続
それができてないんじゃないんですか

人も仕事も植物も一気に育たない
それにうなづいていたのに
反対のこというてはるなって

社長たちは口をそろえていう
ちょっとずつ会社やったらいいんだよ
ゆっくり少しずつやったらそれでいい
あわてなくていいんだって

色んな意見があるから
大きな手術をどかんもひとつだけど
毎日体のケアしていたら
大事にならないように
だからコタの歯もみがく

借入れする必要がないなら
それがいいかなって
一気に動かさなくていいかなって

ストレッチも筋トレも
悩んで考えて決めてちょっとずつやる
それが一番の成長の近道

だからそれぞれのやり方があっていい
私はそうおもうんです