これ食べとけばまちがいないのって?



だいず



年も関係なくて
ハイになりすぎてるときも
つかれてるときも、ふだんも
だれがたべてもいいのんなんですね
こういうのはめずらしくて

これは納豆巻き
いまもぐもぐしてるところでね
嫌いなものは無理してたべることは
ありませぬ

誰が食べてもいいのって大豆
とうふ、みそ、厚揚げ、うすあげ
おからに湯葉に豆乳、納豆、豆のたいたん
一日ひとつたべたらどうですか?

体はたべたものでできてる、から




その人の弱い季節がある


体調は体質×季節で大体きまるので
わたしの場合2月、8月で
今年は色々あったので久しぶりに
階段のぼるのも息切れして
これ大丈夫かなー、って