夏の疲れが出てるあなたがしたほうがいいことって?



うるおい in body
それが秋

夏の暑さとイベント重なって
エネルギーが燃え尽きてる人多いですね
秋バテっていうんです
夏フェスのあとみたいな?
いったことないけど

汗ですぎるとミネラルビタミン出すぎて
体をなおせないし
血がうすくなってドロドロ
体のなおす血がめぐりませんけどー?

だから水分入れてあげる必要があるんです
奥さん

だんだん空気冷えますよね
冷えると空気って乾燥するんですよね
そしたら肺の水分なくなって
のどイガイガして
咳しやすくなるんですよ
そこから病気につながってくるんで
その前にね、ケアですよ はい
足りないものはたせばいい
だからそこにうるうるしっとりにしましょ
って話で

じゃーなにたべればいいのって
体をうるうるしっとりにする
ぶどう

おいしいぶどうもらったんです
みなさんでどうぞって

神かな
出雲にむかって敬礼