ゆっくりってどうやればいいんですか?


休むってことをしない人が多い
この国のひとは

my teacher say
気、エネルギーつかいすぎて
体すりへらしてるんですよ
それって命けずってるのといっしょじゃ
ないんですか?

me
Σ>―(´・ω・`)→ ザクッ
アナアイタ

そうなんですよー
人間ではどっちかになるほうが楽で
やるかやらないか
頑張る人はがんばるの得意で
だらける人はずっとだらける
オンオフできてるひとって
なかなかいませんからねー
私は燃え尽きるまでやった人で病院でも
ストレスためないようにしてください
どうやって?って思いましたもんね

それは探して探してバラバラだったので
まとめていきたいとおもいます
答えを五感別に話してみますね
なんで五感別なのかって

勉強のしかたも体の治し方も
その人にとってやりやすいやり方が
あるんですよ
目で文字、色とか形でみる方がいいひと
耳できくとスイッチが
入りやすいひと、とかね

心地いいの選べばいいんですよ
その時その時でね
一つのもの食べてたらとかしてたら
いいことなんてないんでね
一つの栄養、刺激だけとると
また偏っちゃうんでね

ゆっくりのしかた五感別で
心地いいの選んでくださいね

体の声をきいて
あなたの心はなんていってますか?
listen my heart

体を満たす近道はじめます
let's go