好きなものだけ食べてたらどうなるんですか?


病気になる

ひとは好きなものたべてるとき
やめることができなくてとりすぎて
生きるための血を作る胃にダメージ

あぶらっこいの、あまいもの
酒、しょっぱいの、からいもの

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
身に覚えしかございませーん

ポテチとチョコを交互にたべてた学生時代
胃が悪くなって口が臭ってね
歯をみがいても胃から
匂いはあがってくるから意味なし

部活やめてから運動しないのに
アイスばっかりたべたら
冷え性になって
ばかだね

大人になってからは
酒としょっぱい生ハムが好きでねぇ
毎日たべてたんですよ
どっちも体が熱をもつものだから
胃も皮膚も炎症おきて
気持ちも不安定になるし
胃腸薬とか塗り薬とかで
なおるわけないんですよ
原因とってないんでね

(・Д・)あほですな

そこを通ってきたから今があるけど
みんな数値とか病気とか痛みがでてから
なんで昨日までなんともなかったのに
とかいうんですけど
そうなりますよねー
でもそうしたの自分なんですよねー

好きなものばっかりたべてると病気になる
みんな最後ほしがるのは元気だから

何でもまんべんなくたべることが
ほんまだいじ
好きなものはいいものかって
少しを大事にたべる

ほんまそれなんですよ
ま、好きにしたらいいんですけど