暑くてしんどいときにめっちゃきいたのって?



梅しそ

外は体温以上でなに36とか7度とかって
中はめちゃくちゃ涼しくて寒いし
5度以上あると体はしんどくなるのだけど
今の時代10度以上ちがうとかざらで

親友
( ゚д゚)異常やな

そりゃみんな疲れるわけで
わたしも駅のベンチで暑さで
ふしゅーーーーってなってかえって作った
梅しそ雑炊たべたら
めっちゃ元気になったんですよね
一口一口たべてたら回復するのがわかって
それだけ疲れてたからやろけど

理由はアントシアニン、クエン酸って
いろいろいいますけどおいといて 

暑さでしんどいときによくききますよ
梅しそのすっぱうま♪
ご飯、おかゆ、塩ラーメンに
梅いれてもいいし
ゆかりふりかけてもいいしね
うちは梅酢と紫蘇チューブいれたから
見た目がわからんってゆうやつ

今日は月曜日、いってらっしゃい♪