元気になる食べ物ってなぁに?


さつまいも


ビタミンBがいっぱいなんですよ
体のエネルギーつくるのに絶対いる
炭水化物、タンパク、脂質だけじゃ
エネルギーにはなんないんですよ
それは材料であってエネルギー、つまり
体力つくるのがビタミンBと酸素で
材料だけあって製品ってできなくて
ちゃんと工程があってできるでしょー?
またかきますけどね

ビタミンミネラルって名前しってても
自分にどれだけ必要かわかってて
とれてるひとはほんとにすくないと
おもうんですよね

わたしは量子学的に栄養素を
勉強させてもらってて自分にいる
量はわかってますけど
それでもしんどいときありますもん
天気とか仕事とかでね

ケアの仕方はわかるから1時間もかけずに
自分にあったことできるけど
わからないひとはどうしたいいか
わかんないだろうなーって
ほんとおもいます、だからね

しんどいときはとりあえず
エネルギーつくって元気になる
さつまいもたべてみたら?
コンビニで干し芋とか芋けんぴあるじゃん
でした