暑くてたべたくないときにぱくっとしといたらいいのは?



ばなーなー



体の熱をさましてくれるし
すぐエネルギーになるから

ラップまいて冷蔵庫いれると
くろくならないっておしえてもらって

シュガースポット苦手なひとにはいいかも
にがて

体の熱をさますってことは
さむがりさんはあんまりとっちゃだめよ?
NON NON
なんでもタイプとバランスだからね

暑がりの親友は冷凍庫にいれて
朝からかじってた
歯だいじょうぶ?

あ、昨日かいたハチミツと
合わせてもいいよね
エネルギーチャージ

暑くてたべたくないときはバナナ
たべると熱も下がるし
すぐエネルギーになってうごけるし

さらに疲れてる人はハチミツかけると
体のラジエターの水不足を
よくしてくれてうるおって
さらに元気になるんじゃない?

さ、たべよー