うれしい誕生日



一番嬉しいのって気持ち

誕生日なんてどうでもいい人で
新地でえらい目あったんでね 笑
なのにたくさんメッセージがきて
なんでみんなしってるのー?

you
人生いろいろ
私には、君と出会えて良かった!
まだまだイロイロあるよ
人生100年時代まだ半分も来てないじゃん
会社始めて3年これからや

me
ありがとう


you
40にみえへんな
いっぱいぬったり力づくで
綺麗になってるこはぎょうさんおるけど
君のは残しておいといたらどうや

me
写真かな?
顔はやだけど肌は残しておこうかな
ちゃんとやったらよくなるって



you
出張の次の日仕事ってかわいそう

me
 かわいそうっていわれる誕生日 笑
わたしには普通のことなんだけどなー



親友
冷蔵庫に顔つっこんで!

me
?




みんなありがとう