自分の幸せって自分できめていいってほんと?



だってあなたの人生なんだから

女の幸せとか男はこうあるべきとさ
会社作って大変ねとか
独立するなんてやめろとか
色んな言う人いますけど
その人はあなたの
人生の責任をとるんですか?

じゃなかったら
自分で決めたらいいんですよ
話はきいてスルーしたらいい
そういう意見もあるんだなって
親に育てられてるときは
聞いてるふりして野心をもったらいい

さっきこんな会話しててある社長の口癖は
人間多くを求めなければ幸せ♥

me
そうですね
でもわたひは自分のしあわせは
自分で決めるものだと思ってます
周りがどういおうと
それぞれ考え方があっていいですね

社長
君は正しい

自分の人生の幸せって自分じゃないと
わからないから自分で決めたほうがいい
後悔してる人みてきたから
他人がなんていってもいいじゃない
自分の人生なんだから

てかわたひってなに?
しまりませんねぇ
ww



私は外で飲むお茶がすき♪