ジャンクフードたべないんですか?



たべるよ

ガマンが体にいちばんよくないから
味付け濃いのたべるときは
薄めるようにサラダたべたり
ラーメンとかお味噌汁は
お湯多めにいれたりとか
全部のまないとか
むくみだすお茶とか栄養素いれて

なにがだめってね
むりがいちばんよくない
むりしてきましたからねー わたし
それってさ、結局続かないの
苦笑

たまにたべたらいいんです
スタッフさんも週一でパスタたべるって
いってたけどたべたらいいじゃない?
ピザもラーメンも
美味しいし、無理して我慢したら
イライラして周りによくないし
結局ドカ食いしてしまうから
よけいよくなくなるからー
人にはごほうびはひつようでね

勉強してるかたがいうことは
みんなバランスだよね
本当それに尽きるんですよねー

だからね
ジャンクも食べたいものは
たまにたべたらいいんですよ
たべすぎなきゃそれでよくて
打ち消すものいれながら、ね

楽しくないと生きてる意味がなくない?
ワンコも耳掃除がんばったら
例のブツもらってるし

NE?