なんでもぼちぼちよくなる



体も心もしたようになる

こたはうちにきて10ヶ月くらいなんだけど
いびきがやばかったんですよ
ぐおおお!

親友にはおっさんがおるといわれ
メンバー
よぉ、これで一緒にねれるな
そういわれてたんだけど

いびきがなくなったんですよ

あんまり知られてないけど
鼻と耳はつながってて
だから耳鼻咽喉科っていってね
耳と鼻と口の症状はつながってて

KOTAは耳がなかなかよくならなくて
ずっと薬をつかってたせいか
抗生物質がきかないから
ほんま使い過ぎはあきませんね
きくようにしとかんと

抗生物質きかないなら、次これじゃなくて
原因をつきとめて薬は最小限にしたい
とお願いしたら

こわもての動物病院の先生
抗生物質続けてないのに効かないだなんて心外だ
西洋医学一本のおかた
とってもいい先生なんですけど
こっちの考えもしっかり伝えないと

連れてってくれたスタッフは
さぞかし怖かっただろうに
ほんとごめん

でも酵素系の薬出してくれたりとか
食べ物とか色々ためして
ふと朝方目が覚めて最近静かだなって
耳よくなってきたからかなって

親友はそうやで〜って

どれかだけでは元気にならない
たべもの、みず、少しの運動、ねる、薬
全てはバランス
これに尽きるんだなぁって

絶対に思うようにならないのが体と心
それはしたようになるから
すこしずつよくなるんだなって

人といっしょなんだなぁって
うれしくて仕方ないのであります