飲まないようにしてるのってなぁに?



水道水

じゃあ何のむのって
軟水ですね
ペットボトルの、わたしの場合
水道水反対派ではないですよ
いつもいってるけど わら
◯とか×とかで考えない
これちょーだいじ

色んな体にいいものあるけど
水は体の7割
これ有名ですね

ほとんどの人はドロドロ血なので
クリアにしていくのは水から始めるのが
早いかなーって、だって7割だし
水飲まない人間いないし
のむだけって簡単だし
続けることが一番大事だから

お風呂や洗い物はもちろん水道水だし
水が腐らないって大事ですからね
水道水のみません!じゃなくて
ででてきたら普通にのむし
いちいち過敏になってたらやってけないし
おうちによって考え方はそれぞれあるから
自分のは買って
飲むのだけそうするとか
やりかた色々あるかなーって


メリットデメリットなんですよ
全部 使い方しだい
なんですよ

母も水事業してたので
他の方より少し詳しいほうかもですけど
詳しい説明はおいといて
簡単に安く楽になれたら
いいじゃないですか
人生のモットーですね 笑

水道水は飲まないようにして
軟水のんでみて
サラサラ血になってみない?
でした