うまくいきていく方法って?



これからどうなるかしること

Dr.ストーンでもいってましたね

人間ってくっそ弱えんだ
自然のなかの大ピンチにげてても
ぜってぇやられる
逃げるより、頭とハートで
ぶち抜くしかねぇだろう

何にもしなくて
元気でいれるわけないんですよ

じゃあどうするのって
まず自分をしることですね
2秒先がわかればうまくいく
それが大手の世界らしいですけど

天気予報あるじゃないですか
今のベースの自分に
温度、湿度で大体どうなるか

自分のタイプと天気で起こりやすいこと
これがベースです、体も科学

雨の日にしんどい人
暑い時にぐったりする人
それぞれのお手当があって
しんどくなってからケアしてもいいけど
やじゃないですか?
自分の攻略本があるとどうなりますかね
その準備できますよね

うまくいきていくには
まず自分がどういうときに
どうなるかしって
それに対して準備するために
週間天気予報をみておくこと