こまめにケアしておいたほうがいいのはなんで?




楽、になるんですよ
結局

私が毎朝ストレッチ
10分から20分してるのは
体がゆるむと気持ちがおちつくし
将来の自分のためでもあって
なかなかみなさん忙しいから

これ書いてるいま電車おくれて
まぁ、どうしようもないですからね
ごそごそ
バックにいれてたツールで背中をほぐして
ほげーってしてました

毎日のつみかさねで病気にもなったり
ならなかったりしますね
それもその人の人生ですけど
病気になりたくてなった人って
みたことないので

それにね、やると気持ちいいんですよ

どうせぼーとする時間あるなら
電車座ってる時とかテレビみてるときとか
渋滞のときとか空き時間にケアすると
体が楽になるからよくない?
と思ったんですよ

はい