しんどいのを楽にするにはどうしたらいいの?



おふろであっためる

しんどいって体の中と外の
動きが悪いとおこるのね

中のことはみんなわかりにくいから
これが簡単かなーって
シャワーは汚れおとすだけだから
ちがいますからね
NON NON

ぬるめのお風呂でゆっくり体のばして
とくにわき腹のとこね
肺って空気すうじゃないですか
体がかたいと空気がはいらなくて

栄養おくる酸素がたりないと
なかなかからだも回復できないから
お風呂でベホイミなんですよ
湯船のなかは一番のびやすいですからね

お風呂のひろさはみんなまちまちなんで
できるところでいいし
出来なかったら出てから
やればいいだけだから

しんどいときはおふろで体の横を
のばして動きをよくすると
楽になりやすいよ
でした

もちろんのぼせないように