疲れたときはなにたべたらいいの?



おかゆ
かな

無理に食べなくていい
たくさんはね
でもガソリンないと体が動かないから

健康なからだって
寝て疲れがとれてるか、なんだけど
何十年も使ってたら
なんかあってとうぜんで

今起こってしんどいことって
精神的、肉体的、金銭的のどれか
だとおもうの

私も色々学び中で
初めての連続で振り回されるときもあって

元々はめっちゃネガティブで
しょっちゅうなくし泣くし
でもそれじゃなんにも変わらないし
いいほうに変わりたいから
それは自分にしかできないか
書いて、話して、聞いてもらって 

結局ゴールからどうなりたいか
からしかできないんだなってわかって
今も書いてるところ

ひとつだけ言えることは
体が元気じゃなないときと
お腹すいて考えてもろくなことに
ならないから

自分に必要なものを
体にいれて自分をつくってあげること
そこから全てははじまるんだとおもう

そゆときはいきなりお肉じゃなくてね
胃がよろこぶことをしてあげることですね
だからおかゆ

ストレスを全てうけとめる胃に
優しくあったかいのをいれると
エネルギーの血になりやすいから

ホステス時代はね
イライラしたら激辛たべて
余計に胃をいためて
病院で胃腸薬もらうという
こればかっていうの 笑

この仕事をするようになってよかったのは
一番とりにくい気持ちのバランスを
とれるようになったことかなって
ほら、食べたもので体はできてるから

疲れたときはさ
無理に食べなくてもいいけど
少し、あったかいおかゆたべてみたら
どうかな

玉子入りだとなおよかよ