悩んだときは聞いてもらえばいい



頭のなか整理されるから

後になれば笑い話、なのだけど
その渦中はねー
ぐるんぐるんしますよね

えーーーーどうしよーーーーー
ずん
落ち込む
すぐこうなる

久しぶりの先生にいわせたら
ゴールから考えなさい
今のことは考えても不安は
ふくらむだけだから

me
あ、おんなじこといってるー
結局真理ってひとつしかないのよね
人にいって自分のときはできないのが
人間なんですね 笑

先生
そーそー
みんなに相談したらいいんですよ
そしたら今までの関係とかわるから

me
(・Д・) 。。。


悩んだときは話すと頭の中
すっきりして
ゴールから考えよ

話すのちょーだいじ


話せる場所がある
だいじ