体ってなんでこるんですか?



体の使いすぎ+血が汚れてるから
ですね

使いすぎてるところはさらにかたくなって
痛み、だるさ、しびれにつながって

血が汚れてる?っておもうひとも
あると思うんですけど
ドロドロ血は動き悪いですよね
体をなおす栄養を届けられないと
なおるものもなおらないんですよ

凝りにアンメルツはどうですか?
応急処置なんですよね
すーとして気持ちいいですから
一瞬楽になる感じを味わうにはいいですよ

運動、針、マッサージもおすすめ
けどしんどいのとるのだけで
原因とってませんから
凝りはでやすくなるんですよ

体は何でできてるんですか?
食べたものでしたね

筋肉は3か月
赤血球は4ヶ月で
リセットするといわれてるんで
人によってちがいはありますけど

こらない体にするために
ドロドロ血をサラサラ血にするのも 
順番があって
でもタイプによってたべるものが
変わってくるのでそれは個別対応ですね

1日でよくなりません仕組み的に
何年体使ってきてるって話で
苦笑

体はなんでこるかって
使いすぎと汚れてるからですね
よくなるためには三つのプロセスがあって

1
使いすぎてるところはほぐして
自分のクセをしって体のつかいかた
かえて痛めにくくして
2
運動、ストレッチでめぐりをよくして

3
血がよごれて凝りができやすいなら
汚れをとってきれいになさらさらの血を
作るのたべたらこりにくくなるんじゃない?
でした

だから私は毎日ストレッチと
少しの運動とぬるめのおふろに
つかるのは歯をみがくレベルでしてて
コツコツ積み重ねたものって
なんでもつよいんですよ
全ては一からはじまります