食欲ない朝にとるといいものってなぁに?




フルーツ

すぐにエネルギーなるんで
胃にやさしいんですよ
これちょーだいじ

蒸し暑いですねー
フルーツって体の熱を下げてくれて
季節的にもぴったりですねー
でも冷えてるのたくさんはだめよ?
生でたべれるから生きるために
絶対いるビタミンとれるし

ミネラルビタミンってみんな
聞いたことあるけどほんと大事で
一つが一月ないと死んじゃうレベルで
生きるための材料をつくるサポーター
会社でも一つの部署だけだと
成りたたない感じかな
画像お借りしてます

そのちょー大事なミネラルビタミンは
体にためておけないのもあるし
熱に弱いからフルーツでとるのが
効率いいんですよねー

男の方は皮をむくのがめんどうで 
フルーツたべないかた多いんですけど 
カットフルーツでいいんですよ 

キュウイは半分に切ればいいし
イライラ、ちょっとした熱とか
血圧高い人によかで
おしっこでやすくなるし
血管つくるビタミンCもいっぱい
cはとれにくいですからね
cだいじ

朝食べたくないときは
カットフルーツたべて
早く元気になってみない?
でした