多めにたべたほうがいいのってなぁに?


お魚

肉のがとりやすいんですけど
そればっかりたべてると
イライラしたりドロドロ血のひとのが
多くなる、夏ですからね
外はどうしても暑くなる
さらにドロドロになりやすいから
海のもので体のラジエターの水の
足してちょうどよくしてあげませんか?

   


私はおやつ代わりに
スタンドとか回転寿司で何個か
つまむのがごほうびで

この日のだと
タイは命の要の腎にいい
血と水をつくります
体弱い人にいい

タイラギ貝は肝をサポートして
疲れをとります
ドロドロ血にいい

エビはコレステロール下げますね
ドロドロ血にいい

イライラしたらチョコもいいですけど
砂糖取りすぎるとさらに
ドロドロ血になって
イライラしやすくなっちゃうんですよね

自分の体質&食べ物の性質知ってると
食べるものが
体にも心にもごほうびとなるんですよ

日本人は元々海のものたべてたので
体質にあってるんですよね
体にダメージなくエネルギーにしやすい
熱中症、血圧高くなるとほんとうに
危ないですからね
体壊してまで仕事する意味はなし

尊敬する会社の大番頭さんが
一年半前から君をしってるけど
いい意味で落ち着いてきたねって
いってくださって
色んな理由があるけど
お魚多めにたべるように
なったからでしょうか
食べたもので体も心も変わるのは
自分も知ってるからであって

多めにたべたほうがいいのは
お肉よりお魚で
おだやかになりませんか
お寿司はね生のお魚で 
腎のラジエターの水の足してあげて 
酢飯はドロドロ血をきれいにします
好きなものが体のごほうびになれば
いうことないじゃないですか

スーパーにもコンビニにもあるし
スシローとかくら寿司いけば
いいんですよ