雨でだるいとき何食べたらいいの



みそしる

いやー暑いのもなんですけど
雨もしんどいですよね
蒸し蒸し

雨でだるおもになりやすいから
体にドライかけてあげないと
体の水をだすのは

豆もいっぱいあるけど
みんながとりやすいのは
みそ汁かなーって
メンバーにもこの簡単シリーズ
いいよねっていわれて
コンビニでかえるしね

みそは大豆からできてますね
昨日は豆腐でしたね
豆つながり
発酵食品の味噌は胃にも優しいから
食欲にもつながるし

クーラーで体冷えるとよくないから
あったかいのと塩分でミネラルもとって
もちろん血圧高い人は少なめにね
他でミネラルとればいいんです

雨でだるいときはみそ汁
豆腐のみそ汁だとなおよし
でした