毎日とったほうがいいのはなぁに?


Vitamin C

たりないと血管をもろくなって
体のなかの色んなとこで
血が出るとたいへんでしょ?

東洋医学だと血のめぐりよくする
肌を綺麗にするってことは
お腹のなかにめっちゃいいんだけど

毎日おしっこででちゃうから
体にためておけないんですよね

NOーーーーー
だれかためとくシステム作ってplease

だからビタミンCのサプリは
毎日のんでますね
一気にのんでも意味がないので

毎日ビタミンCとると
体のガードマンふやして
ストレスのバリケードつくって
お通じにもいいってことは
アトピーとかアレルギーの
ひとにもいいから
フルーツならイチゴかキュウイか
ポッカレモンかな




これはローズヒップティー

ローズヒップはVitamin c の爆弾
ともいわれてますね
爆発してるのはみたことないけど

コレステロールと塩分だしてくれるから
ドロドロ血とか高血圧の人にもいいですね

いつも勉強するときにいく喫茶店で
これにレモンいれてもらうの

レモンはそんなにビタミンC多くないけど
とりやすいとおもうんですよー
つづけることが一番だいじだから

ポッカレモンを
お酒とかお水、料理にかけたりとか
でも胃酸いっぱい出る人は
あんまりとっちゃだめですよ?

bye