うまくいく人シリーズ3



嫉妬、批判は時間の無駄

それがなにになるのかなって
評価はするけど批判はしないかな
何もしない成長しない人たち
でも、だから、だって
言い訳検定一級

それより自分は昨日よりよくなりたい
すごい、ああなりたい
どうやったら近づけるかなって
時間使う方が楽しくないですか?

独占欲とか依存とか支配欲とかは
足をひっぱることだからいらない
そういうことする人は色んな意味で
自信がないからそういうことするのかなぁ
そういう付き合い方もあってもいいけど
私はそれに時間使うのがもったいないから
全部スルー

後ろを向くのは反省するときかな
前をむいて進み続けたいから
嫉妬、批判するのもされるのも
時間のむだ
いいとこを一つずつとりいれて
昨日よりよくなるほうに時間
つかうほうがよっぽどいいじゃない?
でした