暑すぎる日に何食べたらいいの?



フローズンフルーツ



今日は37℃ 
ワンコと朝5時からお散歩いっても
暑いってどゆことなんでしょう

熱中症はほんとにやばいですからね
頭痛いし気持ち悪いし吐き気するし
下手したら死にますからね
なったことない人は自分はならないと
思ってる節がありますが
私もそうでー

昔リハビリ先で室内熱中症なって
倒れそうになって
医療系あるまじき
これをバカといふ

ほんとに危ないですからね
もう一回いいますけど
下手したら死にますからね

対策しとくにかぎるんです
体が熱もちすぎるとあぶないんで
冷ましましょう

お腹冷やすほどじゃなくて
私はチューハイの氷のかわりにしたり
数粒かじってます

セブンのフローズンシリーズいいですよね

親友
マンゴーがうますぎるよな

me
メロンもおいしいよねー


暑すぎる日はフローズンフルーツ
マンゴーもメロンも体の熱をとるし
ぶどうは疲れがとれるから
熱中症ならへんようにしましょ?
でした