うまくいくひとの8つの考え方って?


共通点があるんです


画像おかりしてます

昨日これみつけて
あ、これ全部わたしだーって
思ったんですよね

脳科学的にね時代、職種、人種問わず
成功してる人には共通点があると
証明されてるんですけど
私もそれに当てはまるらしくて

だから私はみんなに大丈夫だと
君は成功するよと言われます

I know 

君は名前が残りそうだね

me
そんなの興味ない
残るとしたらTAMAがいい
みんなが楽になる方法を
かんたんに学べる場所と仕組みと

恵まれてない子達
シングルマザーとか親がいない子とかも
本人が悪い訳じゃないでしょ?
ワンチャンスあってもいいじゃない
地頭よくして生きていく力をつけさせる
その仕組みを残せればいい

これ面白いから一つずつ
わたしの考え方を説明していきますね

みんなが笑って暮らせる
世界をつくりたい

にぱ