めっちゃたべたらいい食べ物ってなぁに?



たまご



栄養としてパーフェクト
ともいわれてますよ

ミネラルって一つ一月とれなかったら
死んじゃったりするんですよね
それ困るじゃないですか 笑

生きていくのに絶対いる 
ミネラルビタミンが 
全部はいってるんですよ 
アナタスゴイネ

とりにくい鉄分もとれやすくて
血をつくって
ラジエターの水もたしてくれて
体の熱もさますから

ねれないとか
喉乾きやすいとか
コンコン咳がとまらないとか
この暑いときにもだし
ずっとたべたほうがいいですね

大豆とかとうもろこしと同じで
命の種
玉子って鳥になるはずのものだから
エネルギーが高いもので
玉子ってそんな高くないし
とりやすいですしね

もちろんアレルギーのかたは
さけたほうがいいですけど
そもそもなぜ
アレルギーが起きるのでしょうか?
全ての現象には原因がありますからね
それはまた今度書くとして

めっちゃ食べたほうがいい食べ物は
たまご
ゆで卵、卵かけご飯、玉子焼き…
書いててお腹すいたので
今から朝ごはんにしまーす