なんでもプロにきいたらいいのはなんで?


大事になる前に防げるから

数ヶ月前のなんだけど
健康診断の検査結果みてくれる?
なんともなかったんだけどって
渡されてパラパラ


…精密検査うけてくださいって
かいてますけどうけましたか?

え?


糖尿病予備軍に入ってきてますね

え?


肝臓に腫れ物ができてるともかいてますね



え?

これが進むとどうなるか説明


(・Д・)絶対そんな未来嫌だ…

me
ですよね
病院って警察と同じでね
事件が起きてからしか動けないんですよ
病気になってから動けない
それが西洋医学なんですよ

でも病気になる前に
ボヤ消したほうがよくないですか?
これ全部血がドロドロしてるから
おこることなんですよね


(・Д・)…なにしたらいいんかな

今までで1番真剣にきいてくれて
検査結果渡されても
その意味を読めなかったら
意味がないなって思いました
だから通訳してくれる人っている

わからない時はプロにきいて
大事にならへんように
自分にとってベストの提案をしてくれる
人がみんなにできるように

今日もがんばります