ドロドロ血の人がやめたほうがいいのは?



パン

小麦そのものはいいんですけど
バター、ジャムぬったりすると
脂×砂糖が
体の中の体温で温まる
ニチャニチャドロドロ
脂肪たっぷりの洋風ごはんは
ドロドロ血になりやすいんですよね

朝は手軽だからパンって人多いですけど
親友もそうでした
毎朝パンにたっぷりのバターとジャム
毎日はやめたほうがいいよって
いってたんですけど

親友
( ^∀^)パンおいしいやん?

って食べ続けたんです
そしたら子宮筋腫10センチになって
子宮全摘っていわれて
落ち込んで帰ってきて

me
毎日たべるからそうなるんだよ
子宮筋腫って何でできてるからしってる?
生理の血がたまったやつなんだよ
砂糖と脂でニチャニチャになったのが
はりついてるの
生理が終わったらどうせなくなるの
それまでコントロールできたらいいから

子宮は10センチまでふくらむから
ギリギリいける
子宮とっちゃうとホルモンでなくなって
しんどいからね

親友( i _ i )
うん、うちの職場にもした人いるけど
しんどそう、よく休む

me
たまったドロドロ血をだしながら
サラサラになるたべものたべたらいい

パンをたべるなとはいってない
朝は基本米にして
週に一回大好きなパンをごほうびにして
洋菓子から和菓子にかえて
洋菓子はたまに
週1.2回ホットヨガいってみ?

親友は素直なのでそれをして2年かな
ある時きいたら7センチになったって

明らかやせて本人は
ダイエットしてるつもりなくて
いたってごきげん

私も最後やせたのは
小麦をやめたときでしたね
ラーメンめっちゃ好きなんですけど
それやめた時期おなかぺたんこになって
小麦は腹につく
っていわれるけど
ビール腹っていうもんねなるほどー
今もたまにたべるけど量少なめ
あっさり系野菜いっぱいにしてます

ドロドロ血の人が
元気なサラサラになりたいときは
パンとかパスタ、ラーメンはやめて
お米、そば、うどんにしてみたら?
でした

ちなみにうちはサトウのごはんです
チン