免疫あげてげんきになりたいときにたべたほうがいいのは?



漬物





作ったのいただいたんですが
うます…

なんでげんきになるかってね
胃にやさしいんですよ
生きるための血がつくりやすいってことで
漬物とかの発酵食品って

優しいってほんとだいじ
自分の体に優しくできてるひと
あんまりいないから
私もそうでしたけど反省してます

髪はなんでできてるんですか?
生きるために余った血でしたね

筋肉は?目は?皮膚もお腹の中も
全部血からできてますよね
体のガソリンです
だから血がサラサラであることと
その血を作る胃に優しいことは
ほんとに大事になるんです

ラーメンにいれてもおいしいんですよ
いけるかな?っていれてみて
すっぱうまー

(・Д・)いける…

そういえば
高菜とキムチも漬物ですしね
何で気づかなかったんだろ
鍋やスープにしてもいいなぁ

それを癌の患者さんにあげて…
こゆの考えてる時が一番すきなんですよね

疲れがぬけない、病気やケガのひとは
げんきになるために
つけものたべてみたら?
スープしてもやばうまだよ
でした