血をサラサラにする飲み物はなぁに?



麦茶

げんきなひとは血がさらさら
食べ物でいうと
らっきょう、玉ねぎだけど
毎日食べる人はすくないかなって
わたしもたまにしか食べません

簡単にいうと
体の熱を冷まして
ミネラルで熱中症ならへんように
胃にもやさしくて
むくみもとってくれて
若くなる

つまり
肌に赤みとか痒みあるひと
汗たくさんかいてだるいひと
胃がよわいひと
むくんでるひと
きれいになりたいひと

にいいってことですねー
私はお水に溶かすタイプのもってます
 




親友は煮出してます
煮出したほうが効くけど腐りやすい
水出しは薄めだけど長持ちする
使いやすいんでいいと思います
ペットボトルまとめ買いとかもね

血をサラサラにして元気でいられる
麦茶のんで蒸し暑い梅雨をのりきりましょ
でした