おにやんまくん ってなぁに?



蚊にかまれないためのもの
だそうで

川で釣りする人とかキャンパーに
めっちゃ流行ったらしく

ケミカル(化学物質)の虫除けスプレーが
苦手なひととかに広まってるらしく

わたしも作ってもらいました♪
じゃーーーーん!



リアルで可愛い♪

ベランダにぶらさげるのと
玄関に磁石ではりつけるのと
ワンコのお散歩のときに
胸元からつけるのがあって


この間カギ忘れて家に入れなくて
大家さーーーーん
カギあけてくださーい 涙


大家さん
はいはーい

(・Д・)じーーーーー
…これっておにやんまくんですよね


me
そうなんですー

大家さん
これって効きますか?

me
そうですね
わたしってすごい咬まれるですけど
これのせいか知らないけど
今のところ咬まれてないんですよー


大家さん
買います!
でも結構高いんですよね…
(一つ700円〜1400円)

me
そうなんですよ
この話したら私の患者さんが
僕も4つ1000円で作ってって
してもらってるところで

大家さん
8個買います!

me
∑(゚Д゚)

カギあけてもらったら注文もらうって
どこで何がおこるかわからないなーって

おにやんまくんって蚊にかまれない
ていわれてるのがあるんですけど
うちのマンションで地味に流行るかも
なんですねぇ