やせたいときしないほうがいいことって?


砂糖いっぱいの
ジュースをのまないこと

やせるメニュー組んでる人が
カルピスウォーター飲みながら
やせないんだよーと言われてて

me
ジュースはよくのまれるんですか?

うん

me
あ、それですねー
それに角砂糖16個入ってますよ


え!(・Д・)

me
溶けてるから全部吸収するんですよ
一日砂糖25gくらいっていわれてるけど
カルピスウォーターは66gだから
3日分?


コーヒーはお砂糖いれないように
してるんだけど

me
いいですね
ちなみにコーラは角砂糖17個です


マクドナルドのときコーラのんでる…


別にカルピスとかコーラが
悪いっていってるわけじゃなくて
ダイエットのときにはとらないほうが
いいんですよ

お茶のみながら
和菓子とかフルーツたべたほうが
いいですね

砂糖をとりすぎた
糖尿病はほんとに怖いんですよ
現場で患者さんみてたから

生きながら腐っていくっていうか
透析すると内側から血管がひび割れて
栄養送る道がそうなるとどうなりますかね
皮膚が紫色になって
栄養が体に回らないから
しんどくて重だるいからずっと横になって

でも一度透析したらやめられないから
絶対にこうなっちゃいけないって
リハビリ入らせてもらいながら
思うんです
医療系の人間がなりたくない
病気トップ3にはいるやつですね

メンバーのご家族も
足の指切って皮が腐ってまた切って
今度足首切って…って
本人も家族も大変ですよ

砂糖が悪いんじゃないんです
頭のガソリンでいるんですけど
量の問題なんですよ

なんとなく生きてて
体がよくなることはないですね

成績上げるのもがむしゃらに
勉強すればいいんじゃなくて
勉強の仕方があるんですよ

痩せたいのは筋肉落として
たるんだ体じゃなくて
引き締まってはりのある
体になりたいでしょ?

やせたいときは
和菓子とかフルーツたべたら?
でした