水が大事ってほんとですか?



めっちゃ大事
体の7割水ですから

me
ほとんどの人は
知らないで何でも口にするけど
普通に売ってるジュースとか
コーヒーに砂糖とミルクとか入れて
のんでるひと
見ててぞっとしますよね

水の仕事してる人
わかる
よくそんなの飲めるねって思う

me
たまーに飲むならいいんだけど
水も硬水はだめよね


水の仕事の人
絶対飲んじゃダメですよ

me
よねー
カルシウムいいってみんな
思い込んでるけど
牛乳も硬水もそもそも
飲まないほうがいいから
たまにならいいけど

この間こんな質問もあって
紅茶花伝ストレートって
砂糖入ってるの?
あのね後ろの表示見て
一番前に書いてるのが
一番多くはいってるの
ほら砂糖ってかいてるよね

ストレートっていうのは
レモン、牛乳が入ってないって
だけなんですよ

この方は白砂糖とりすぎてますよって
いうとそんなに
とってないっていうてはったけど
飲み物、食べ物にとけてますからね

それも知らないのか…
驚きながら帰ったんです

何にも知らないで
食べたり飲んだりすると
病気を自分で作っていってるという
ことですね
お好きになさったらいいんですけど
ジュース、コーヒーはたまにしたほうが
本当にいいです
色んな症状につながってしんどいの
やじゃないですか

フルーツたべてるほうがいいよ

水はめっちゃ大事
軟水のが日本人にはいいよ
でした