人は変われるんですか?



かわれます
今のままではだめな自分と
向き合えば

ライザップスタイルというか
生きたいように生きたい
私も痛い目にいっぱいあいました
成長痛、
成長するには痛みがいるとゆうことですね

私は誰とでも一人の人間として話します

人は必ず間違える生き物ですから
直した方がいいところは
その理由を説明して話します

私と関わりたいと望む方には
課題をだします
情熱だけで会社はできないから

敢えて厳しいことをいいます、と
獅子の子落とし

そこから這い上がってくるかみてます
課題をこなすのは本人ですから

今日久しぶりにお会いしたかたが
人が変わったかのようになっていました

すみませんでした
これからの行いをみて判断してください

肌も体型もよくなって
言葉も柔らかくなって
体のケアも考えてやって
アルコールを減らすために工夫して
努力されてるのがよくわかりました

年下の自分がこういうことをいって
いいんだろうかとおもったけど
自分がやりたいことを作っていくために
必要だと思った人にしか厳しいことは
いいません
だっていう方がつらいから
でもよかった、と思いました

人は変われます、少しずつ
今のままではだめなとこを見て
変わりたいと強く思い
どうすればなりたい自分になれるか
考えてやれば

よくがんばりました

メンバーもこういってます

おー、みんな良くなっていったら
いいね♪( ´▽`)