いいお医者さんってどんな人?



NOっていってくれる先生

これみんなが
知りたいことじゃないですかね

いらないことはしない人
って前書いたんですけど

人間は2種類いると思ってて
儲けようとするひとか
相手のためになることをいってくれる人

どっちがいいと悪いとか思ってなくて
やり方やとおもってます
でもどっちにみてほしいですか?

後者は儲からないんですよ
点数とれないからね
でもね患者さんはわかってるから
そういうところは信用されて
いっぱいの患者さんがくる
それでいいんじゃないですか?
結果儲かるんで

医療は魔法じゃないんですよ
薬だけじゃ治らないんですよ
食べたもので治らない病気は
薬でも治らない
東洋医学には
こういう言葉があるんですけど

栄養素の勉強会にいったとこの先生も
日常生活が崩れてるから
慢性病になるんであって
やるべきことやってから医療をつかうこと

自分の生活無茶苦茶なのに
あそこはヤブやとかいう

そういうのは
自己反省しないひと
自己中っていうんですよ
やるべきことやってからこんかい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いい先生って
その人に必要なことだけ提案してくれて
時には厳しいこともいってくれる

I think so