怒りっぽい人にはどうしたらいいの?




レモンスカッシュ
だしてあげたらいいですよ

コーヒーとかカフェインはやめて
怒りっぽくなるんで
冷え性の人にはいいんですよ
カフェイン

暑がりさんとか
仕事バリバリの人は合わないんですよ
ケースバイケースでね

怒ってる人にね
言葉でなんとかするんじゃなくて
口にするもので性格も
激しくも穏やかにものなるので

一日何杯も何十年も飲んでいいものは
ないんですよ

昨日の新規のかたも
目が点になってましたね
スタッフさんに差し入るするときに
体質とかで変えてあげるといい
同じ100円のものでその人の為にも
毒にもなるのよ
それ飲んで落ち着いてから
話をきいてあげたらいいっていったら
そんなの聞いたことなかったって

私がかいたメモを
大事そうに持ってかえられるのは
これをやってきてよかったな
とも思うし

こういう報告もあって
めっちゃ仕事するから
フラフラになってる先生も
最近体が楽っていってくれて
うれしいなぁ

早く広めれる教材つくりたいけど
仕事は盛りだくさんという
嬉しい悲鳴の毎日です

とゆーわけで
怒ってるひとには
レモンスカッシュとか
フルーツジュースだすとおちつく

とゆことは
怒りっぽい自覚がある人は
そういうものをのみながら
仕事すればいいんじゃないですかね

わめきちらしていいことは
なんにもないんで

はい