一番大事にしないといけない人ってだれ?



叱ってくれる人

大人になると誰もいってくれないんですよ
年とか役職が上になると
遠巻きに見られるだけになる

それがどれだけ怖いか
裸の王様、なんて

社長とかになると叱られなくなる
社員は強くいえなくなりますからね

わたしははっきり言います
まちがってるときはその理由話して
それは違うんじゃないですか?

その話をきちんときけるひとは
お付き合いし
感情で返してくるひとは
距離をとります

新地のママに怒られに社長たち
ママが客を育てるっていうことを
自然としてるようです

卒業したのに
苦笑

わたしも間違えます
昨日それに言われてきづいて
あ、やばーって
反省とフォローしたところです

一番大事にしないといけないひとは
叱ってくれて
まちがいに気づかせてくれる人
ですね

ちょー反省